お盆は何しようかな

| 日記 |

もう夏休みですねぇ。
学生の時は嬉しかったけど、今になって思うと習い事も何もしていなかったにで、もっと有意義に時間を使えたらよかったななんて思います。
暇だった時間をストックしておけるような道具があったらいいのになー。
今年はお盆に連休がありますが、私は混雑しているところは嫌いなのでどうしようか考え中です。
かといって、ずっと家にこもっているのはそわそわしてしまい、せっかくの休みがもったいないとも思います。
だから今から計画しているのですが、なかなかいい案が思いつきません。
一泊くらいで東京に一人旅するのも面白そうだなと思うのですが、東京に行って何する?という目的が問題です。
また、日帰りだと近場でプラネタリウムが穴場かなと思います。
結構みなさん映画やカラオケの方にひっぱられますからね。
あと、お金もそんなにかからず低コストで涼しげな空間にいられます。
前行ったのは冬だったので、内容もかわっているから楽しめます。
外であんなにリクライニングを倒していられるのは気持ちいいんですよねー。
どうかすると寝てしまいそうです。
お盆の時期の当日浮気調査